連休

RIMG0100

 

(2Fレジカウンターにハロウィンぽい、ディスプレイ作りました)

 

書いている間に日付をまたいでしまいました

 

こんばんは

 

RIMG0104

 

(今日は写真と記事とが全くかみ合ってません‥スンマセン)

(だって、どうしても紹介したいやつらがいたもんだから‥)

 

RIMG0105

 

(アフリカ・ケニアからやってきた皆様)

(皆様、きちんと座られています)

 

 

セミナーにご参加いただいたみなさま

 

ありがとうございました

 

今回の作品は、作るのが

 

ちょっと難しかったかなぁと

 

思っていたのですが

 

RIMG0101

 

(まだいます。モンステラの木陰にはこちらの3ぴき)

 

当日

 

皆様、とてもうまく製作して頂けたので

 

ほっとしたのと同時に

 

いつもご参加いただいているお客様の

 

「ウデ」が確実に上がっている!!

 

事を実感いたしました

 

次回も、よりご満足が頂ける内容を

 

今から考えております

 

次回も

 

お付き合い頂ければと思います‥。

 

RIMG0109

 

(もうひと押し!!この布製鉢カバー!!!かなりカワイイです。)

(先日の展示会で即買いしたものです。‥一応雑貨の買い付けとかもやってるんです)

 

また

 

三連休中は

 

ホントにたくさんのお客様にお越しいただき

 

多肉売り場も

 

久方ぶりに人の姿が多く、活気づいておりました‥

 

‥ということで

 

売り場はだいぶ空いた棚が目立ってきたので

 

明日の入荷日には

 

サボテン、セダム、アエヲ‥

 

そして

 

寄せ植えに使いやすい感じのエケ‥

 

このあたりを多めに入れたいと思います

 

多肉売り場以外にも

 

あしたは「すごく」

 

秋の草花たちが入荷します‥

 

また一歩、売り場の季節が深まります

 

ゼヒ、お立ち寄りください

 

RIMG0095

 

(閉店後、今日一日でこれだけのトレーが空きました)

(あしたは、これだけ以上に植物がやってきます)

 

 

明日は、ちょっとお出かけします

 

では。

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

多肉植物 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント