雨は夜更けすぎに‥

RIMG0808

 

(よく見るとフクリン‥光に照らしてはじめてわかるその個性)

 

 

こんばんは

 

カーラジオからは達郎をはじめ

 

クリスマスソングがかかっていまして‥

 

 

RIMG0821

 

(最近は賑やかな売り場になってます)

 

 

そんな車内はもちろん一人

 

後部座席は

 

今か今かと、出番を待っている

 

山の道具たちに

 

はやくも占拠されております

 

 

RIMG0802

 

(売り場でも、ここ数日の寒さでいい色出てきました デザートローズ)

 

 

そんなわけで(?)

 

あすは

 

店のスタッフのなかでも

 

あえて分類するならば‥‥

 

‥‥「その他大勢」に分類されるであろう

 

ゆかいな仲間達(コアなメンバーです)と

 

RIMG0816

 

(グイーンッと伸びてます、たぶん70センチくらい‥)

 

 

 

RIMG0820

(‥‥いや、60センチくらい)

 

 

信濃路をひた走り

 

クリスマスローズと

 

多肉と

 

種と‥‥

 

RIMG0807

 

(どでか「明鏡」)

 

‥‥と、出会ってきたいと思います

 

RIMG0804

 

(おや、知らぬ間に、鎮座していました‥エケなんですが品種が微妙です‥)

 

今年最後の多肉の入荷になります

 

入荷しましたらまたお知らせします

 

RIMG0805

 

(おや、こちらにも メキシアーナ‥だそうです ホントかい?)

 

では

 

RIMG0814

 

(アガベとイヌビワ‥子株と紅葉)

 

このままいくと

 

今年は年末まで売り場が賑やかそうです‥

 

調子に乗ってます‥‥。

 

 


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

多肉植物 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント